人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

セイロン前

ちょっとアジアで遊んでこようと思い、3層甲板ガレオンでインドへ。
流石に完全装備のガレオンは遅く、大変だったが何はともあれカリカットに到着。
カリカットで食料を買って出航し、インド南岸に出ると検索にイング海賊が一杯(゜ω゜)
会ったらしょうがないと思いつつ、進むと向こうから赤いロワイヤルが
当然戦闘になったが、白兵白兵で減った船員の外科行動力回復を繰り返す形になり、最後は行動力切れたとこで機雷踏んでシボンヌ
やはり白兵に持ち込まれるときついなぁと思った戦闘だった。拿捕されなかっただけでもマシだが、まぁ練習しろっていうお告げなのかしら(’’
ダメポマーク付いたんでホロ行ってきます( ̄ω ̄)ノ
by yagdpanter | 2008-07-01 21:02 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter