人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

海賊再開

強化機雷も使えるようになったので、早速カナリアで中華1発食い→久しぶりの色付きに。
丁度ラスパに有名海賊艦隊がいたので、タイマン勝負を申し出て2人とそれぞれ対戦。
1戦目はお互い決め手がないまま、白兵→接近戦を繰り返し、最後には俺の船が外に出てしまいドロー(´ω`;)
2戦目もお互い様子見で接近戦→白兵クリンチの応酬だったが、15分の戦闘の末、相手の旋回フェイクに引っかかり、ケツクリ入れられてドー(゚д゚)-ン 即死
色つきでの対人は実に4ケ月ぶりだが、普段の白ネで対人なんかよりも100倍程スリリングで楽しい。
1戦目なんか指震えてたしね(笑
勿論2戦目にはもう慣れていたが。
今日は戦術家で対戦したが、水平非優遇はマジでやばいですね。
相手はフィリバスタだったので恐らく回避21くらいだと思うが、5スロ砲撃で横ダメ5ってお話にならないだろ!w
という訳で、対戦後すぐ守備衛生隊になって今日の活動は終了。
実は水平まだカンストしていないので、2~3日修行したいと思う。

■3層甲板ガレオン 旋回はそこそこいいけど、曲がり方が戦列より遅いかも?
海賊再開_f0035203_0151019.jpg

by yagdpanter | 2007-10-10 00:16 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter