panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

やはりインドが落ち着く

商会の人に☆3 専用スキル付き砲撃用特殊ガレオンを譲ってもらえたので、カロを積んでインド周辺のNPCをしばくことにした。
兵器技術の熟練は東南アジアのNPCの方が多く貰えるが、やはり慣れのせいなのか、セイロン海賊や賞金稼ぎをサクサク狩っていたほうがとても楽しい。
アングリアやマナルといった重ガレー系のNPCは絡まれたら撃沈するという感じで、ほぼジベ狙い。
時々PC海賊にも襲われるのでスリル満点(笑
物資補給が楽でかつ、NPCの取り合いがないので(゚д゚)ウマー
海賊に襲われるのがイヤ?いい経験だと思って頑張れ
特に海事中なら抵抗できるのだから、訓練だと思ってやるといいと思う。
地図断片も3枚出て装備代もバッチリ。
これ1枚=1M↑で取引されてるので軍人には優しいシステムですね。(冒険家の方には・・・まぁ夢が得られるってことで^^;)
そんな感じで来週の大海戦までインドに滞在する予定です。

■歌詞その6(`・ω・´)ラスト

You made a mess  For Christ sake, this rotten world
 (キリスト様の後光が差す、この腐った世界で あんたは下手を打ったんだ)
Shit out of luck  Go with my vision
 (運の無い野郎だね あたしの側から見てごらん)
Light up the fire
Right on the power
Weapon… I have it all
 (燃える炎が照らし出す、力と武器が真実さ・・・それが全てだよ

[PR]
by yagdpanter | 2007-09-23 23:27 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter