人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

東南アジア海事の旅

来週大海戦があるので、その前に兵器技術を上げようとアジアに来たのだが、思った以上に上がらない。
テルナーテ武装商船団相手だとそこそこ入るのだが、何せそれ以外のNPC(モルッカやバンダ)海賊がウヨウヨいるので狩りにならない。
しかも、PC海賊が何故か大量にいて絡まれまくり('A')
2人程から賞金頂いたので良いが、NPCとやる前に大砲が潰れるという罠がが
結局人が集まる夜の時間にパタニへ行って、落ちてる人を拾い海事すると、今までの苦行が嘘のように兵器技術がガンガン上がる。
ソロで時給500ぐらいだったのが、艦隊だと1300くらい稼げた。
まだ兵器R9への道は遠いが強化機雷の為に頑張りたいと思う(`・ω・´)

■歌詞その5(゚д゚)

No need to think about it  You do it or you die
 (考える必要なんてないだろ? やるかやられるか、だぜ)
Those aren’t tears  Don’t let it trick on you
 (泣こうがどうしようが、現実は変わらないのさ )

I am hard as steel  Get out of my way
 (あたしには鋼の意志がある あたしの行く手を邪魔するなよ)
Pay back all at once  Suck away the tender part
 (人生の貸し分は全部返してもらうのさ 弱さなんてしゃぶって捨てちまえ

by yagdpanter | 2007-09-22 00:09 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter