panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのインド

3層甲板ガレオンの強化機雷の為、兵器技術あげにカリカットへ。
現地に到着すると港前に赤ネの戦列艦がいたので早速交戦。
こちらは最低耐久のコルヴェ、相手は920の戦列だったので正直勝ち目は5%くらいだったが、結構いい感じに戦闘できた。がやはり最低耐久216しかないので最後は横撃ちで死亡。
それでも相手の耐久が800付近になったので、急遽軍ジベに乗り換え再戦。
すると相手の耐久は952に/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも何故か異様に硬く、クリぶち込んでも250とか悲しい数字しか出ず、6分ほどの戦闘の後機雷+砲撃で沈められる(´・ω・`)
最低耐久の戦列相手だと倒せる確立があるが、MAXだとやはりきつい。
まぁこっち白いのに相手してくれただけいい相手なのだが。
でもやっぱり最低耐久同士の戦いが燃えるんだけどな~と思った1日だった。

■対人する前によく聴く曲(・ω・) ブラックラグーンっていうアニメのOPだが歌詞がいい(全部は載せられないので6分割)


I have a big gun  I took it from my Lord
 (あたしが持ってるでっかい銃は、神様から奪い取ったものさ)
Sick with Justice  I just wanna feel you
 (正義なんて吐き気がする あんたさえいればそれでいい)

I’m your angel  Only a ring away
 (頭に輪っかはないけれど あたしはあんたの(告死)天使様)
You make me violate you  No matter who you are
 (あんたがどんな野郎でも 今はあんたをやっちまいたくなるよ)

[PR]
by yagdpanter | 2007-09-13 01:23 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter