人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

大海戦2日目

今日は耐久回復が出来た為、中型・大型両方出ることに(`・ω・')
しかし、やはり中型は耐久が低いせいでコンボで撃沈されまくり(´ω`) 2コンボで最大耐久以上のダメ出るとかワロス
そんな感じで良くも悪くもないまま大型へ。
大型は耐久が高いのでクリ食らっても回避・弾防御発動で結構生き残れたd(゚д゚)b
ただ敵の数が多いのもあって援軍にうまく入れず、連携艦隊と分断されてしまうことが多く苦戦。
あと、これはイスパ側に言える事だが
1、援軍の入り方に改良の余地がある(余裕がある時でも、敵旗艦の近くに入れず逃げられる)
2、敵旗艦を白兵で押さえるのはいいが、白兵10ターンとかは粘りすぎ 白兵になったら銛で浸水させて離す
ということが出来てないな~と思った。
全体的に敵の方が慣れてる感じ。特に有名どころの敵は援軍の入り方がヤバイ。
明日も中型・大型出る予定なので頑張りたいと思う。(`・ω・')
by yagdpanter | 2007-06-16 23:41 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter