panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

うまい狩場発見

カナリア沖でブラブラしていると、フレからカリブに行かないかと誘われ行ってみることに。
彼は今流行り(?)の先制・漕ぎ補助のアラガレに乗っていたが、旋回性能・戦闘中の加速度がかなり良さそうに思えた。(・ω・)あれ 軍ジベより旋回曲がってるような気がする。
カリブに着くと早速相手を探したが、時間が早かったせいか誰もおらず解散(・ω・)
その後、かなり経験が得られるNPCを発見したので、そのNPCを乱獲していると他国の海賊が続々と検索にかかってきた。
自分はジャマイカ方面にいたのだが、その周辺にはいなかったので恐らくサントドミンゴにいるのだろうと思い、向かうと海賊艦隊に会うどころか白ネ艦隊に捕捉され(゚ω。)アボーン
相手A砲撃→相手B砲撃→自分の機雷の爆風×複数回で修理が全然間にあわねぇぇwww
強化舵より対砲撃装甲にした方がよかったのかも?
粘着の匂いがかなりしたので港へ帰還(´・ω・`)今日はそのまま落ちた。
あ~他国海賊とタイマンしたいけど最近ロワ艦隊とか多いな(´ー`)y-~~

■相打ちでも相手を沈めれば賞金出ないし、バッテンマークも付かないらしい(狙ってできることじゃないがw)
f0035203_23292349.jpg

[PR]
by yagdpanter | 2007-06-04 23:30 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter