人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

戦闘上げ終了~(・ω・)

セカンドをコルヴェットに乗せるべく、最近バルト海でNPC乱獲していたのだが今日やっと海事24になった。
やっとと言っても低lvなので18~24まで3日でいけたが。
まぁそれはさておき、コルヴェットに乗れるようになったので早速リスボンに行ってみたが大型船用のJB部品しかなくコルヴェットが造れない(・ω・;) 材料の鉛の砲弾とかは、この前まで200kぐらいで売ってたような気がするがやはり流行のせいだろうか。
造船家探すのが面倒だったのでスクーナーで冒険再開することに。 じゃ海事lv上げた意味なくね?と思われるかも知れないがスキル枠1個増えたのでヨシとしよう(マテ
そんな訳で考古学者に転職し、発掘品が出るクエをメインにして儲けることにした。
海鎧や海剣などはある程度安くすると即売れするのでウマー(゚д゚)
by yagdpanter | 2007-01-14 00:44 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter