人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

勅命!勅命!また勅命!('ω`)・・・

ここ数日勅命をこなしているのだが、自分が所属しているイスパニアは人口が少ないにも関わらず目標達成度がかなり高い。
影響度で勅命達成度決める方法やめてくれYO!あれは投資金額で決まるから個人の比率が多いんですよね。
とまぁ泣き言を言ってもしょうがないので今日も勅命オンライン(`・ω・')
効率がいいので海事クエしかしていないのだが、強襲用ガレアスのお陰でかなり楽しくクエを行うことができる。
何故かというと速度が速いので、ハイスピードな戦闘が楽しめるのだ。(一歩間違えれば味方の邪魔になるので気を付けていますが)
漕ぎ使っても旋回8で回れるので、基本は漕ぎダッシュ→敵NPCが止まって見える→クリ位置とって発射!撃沈~♪の繰り返しだが時々ダッシュしすぎてクリ貰いまくるのが反省点@@;
勅命をしていると他国の艦隊に襲われたが、慣れていないのかこっちに船首向けたまま進んでたのでクリ入れて撃沈しておいた。
そんな感じで今日の活動は終了。明日には東南アジア行けるといいなぁ。

■妨害って発動する確率高いですよね~。
勅命!勅命!また勅命!(\'ω`)・・・_f0035203_03227.jpg

対人でやられると泣けます(・ω・;)
by yagdpanter | 2006-12-10 00:34 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter