人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

航行技術スキルGET~

何を今更と言われそうだが、セカンドではまだ取っていなかったのでクエをやりつつ南米へ。
自分のスクーナーは☆2なので旋回強化しか使い道が無いのだが、チャプター2で新たに新スキルが付くかも知れないので一応取ることにした。
航行技術はバイーアで取れるが、ここがまた遠い。
カリブまでは30分近くで着くが、バイーアはずっと下に位置し周りのNPCも強めなので大変@@;
検索に何人か掛かったが、幸い海賊に遭遇することは無かった。
そしてバイーアで航行技術スキルとってリスボンへ。
途中キャラチェンしてアルジェで行われていた海賊ファッションショーを見に行ったが、モデルの海賊は皆台詞をよく考えていて、自分は見るだけだったが楽しめた。
最後は暫定1位の海賊2名が外で決闘して勝負を決めた(@@)カコイイ
その時に思ったのが、海賊の90%以上が強襲用ガレアスに乗っていたという事だ。
やはり漕船補助が強いらしく、傍目で見ていても帆船並の旋回をしていた。
俺も欲しいなぁ(*´ω`)y-~~ しかし、今度のパッチでスパニッシュガレオンが出るので比較するまで購入を先延ばしにする予定。
by yagdpanter | 2006-11-26 00:24 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter