人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

美術商に転職

昨日の夜、美術商転職クエを終わらせていたので早速美術商に転職。
織物と工芸品取引が優遇なのでジェノヴァで鍛えようと思ったが、何故かこういう時は相場が悪い。
銀細工は170%↓、ベルベットも130%↓だったので、しょうがなくベルベット積んでカリブへ。
買値130%の相場だとベルベットは3200dぐらいなのだが、カリブでは100%5500dぐらいなので利益が必ず発生する。逆にチュニスなどでは110%でも4000dにしかならないので微黒字にしかならない。
結局ジャマイカで110%以上で売れ利益3M(・ω・)ナカナカですな。
帰りは例のごとく色々積み込んだが、途中でパイナップル・カカオ炎上祭りにより利益800k程だった。副官に早く防火を覚えさせなくては・・・
今は新船代とかで数十Mが軽く飛んでいく時代なので出来るだけ稼いでおく予定。

■街中を走る変質者
美術商に転職_f0035203_025405.jpg



■この帽子(?)のセンスは最高ですね
美術商に転職_f0035203_027537.jpg

by yagdpanter | 2006-11-04 00:28 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter