人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

インド行くしかないかな

今週末にまたレパントイベントがあるので、長期滞在する予定のインド行きを来週にして今週は近場で海事上げすることにした。
目標は旗つきNPC(ガレアスがメイン)だが、みんな考えてることは同じらしくNPCが出てくる街の前には戦列・ガレアスなどがウヨウヨ。
それでも運よくガレアス2隻いるNPCを砲撃で全滅させると、1回で経験750貰えて(゚д゚)ウマーなので粘って狩りしていたがライバルが多すぎるので断念。
暇つぶしの為に仕官クエでペチペチすることにしたがいつも何故か初戦でクリアしてしまうので退散。
結局インドでクエ回し&ガレアスNPC狩るしかないようだ。
もっと経験くれるNPCを増やしてもらえる(狩場を多くする)と助かるのだが。

■採集でもアイテム拾えるんですね~。(もしかしたらタロットの効果?)交易品は拾ったことないですが。
インド行くしかないかな_f0035203_0552688.jpg

by yagdpanter | 2006-11-02 00:57 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter