人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

カリブ交易開始!

会計士になり、貴金属取引を上げようと思ったのだが貴金属R3+5でも何とジェノヴァの銀がMAX40しか買えないのでショック。
40個だとR3でも熟練10ぐらいしか入らず先が思いやられる。
という訳で銀を買うのと同時にベルベットを集めてカリブに行くことにした。
マルセイユでベルベット運送クエを受けいざカリブへ。
リスボンでメイン帆を4枚買ったお陰でかなり早いペースでサントドミンゴ到着→早速売り。
サントドミンゴには海事キャップを外す為か各国の海賊がいたが、襲われることなく脱出成功。
本当はサンティアゴとジャマイカで貴金属修行しようと思っていたのだが、両港とも砂金が高かったのでお土産積んで帰欧。
結果としては往復で4M程の利益とカテ3が19枚溜まった(*゚д゚)=3 経験値もいい感じ。
明日から一日カリブ1往復しようかな(笑

■カリブ帰りのお土産
カリブ交易開始!_f0035203_1341096.jpg

宝石取引ないので色々積んでます@@
by yagdpanter | 2006-10-19 01:34 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter