人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

自転車

最近自転車のタイヤに空気を入れても10分で抜ける怪現象が起こるので、100円ショップに行き修理道具を買って修理してみた。

ー説明書に従いホイールからタイヤを外してみるー
「む、何か思ったより難しそうだ」

ーホイールからタイヤが外れないー
「(゚Д゚) 何じゃこれ外れんぞ」

ー力ずくでタイヤを外すことに成功ー
「( ゚Д゚)ノΩ 空気漏れしてるとこにゴム糊とパッチ張ってと」

ータイヤをホイールに装着ー
「(;゚Д゚) タイヤが変形してホイールにハマラン」

ー力づくでハメテみるー
「(@ω@) どうみても自転車の原型留めてません 本当にありがとうございました」

教訓:パンクしたら自転車屋さんに修理して貰おう!
by yagdpanter | 2006-08-23 01:37 | 日常

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter