人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

ペリエ砲は対NPC専用?

昨日の続きで今日は修行用のカロを作っていたが、射程の長いペリエも使ってみたかったので1セット作っていざアデンへ。
アデンに着き早速ペリエでクエしていると、軍ジベに乗っているせいかダメージが全然入らない。
カロだと水平、弾道でクリ入れば600近くダメージ出るのだが、ペリエだと水平、弾道、貫通でクリ390というかなり微妙なダメしか出ない。
装填も遅いし、弾速度から考えてもやはり値段が高いだけあってカロネの方が安定していると思った。
名匠ペリエならかなり使えるのだが、売り切れていることが多く数を揃えるのが大変なのでカロで頑張ってみるか。
(注:戦列の名匠ペリエ5は鬼デス@@;)
by yagdpanter | 2006-07-01 01:15 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter