人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

大海戦 ジャマイカ戦1日目(イスパ&フランスvsイング&ネーデル&ヴェネ)

今日からジャマイカ大海戦が始まったが、結果としては予想通り数の勝負になってしまった。
検索によると参加人数(大型船時)では2倍以上の差をつけられていたが、実際戦闘してみると2倍どころの騒ぎでは無く 青ゾーンから出る→強襲される→すぐに敵の援軍→こっち援軍無し 糸冬というパターンがあまりにも多すぎた。
青ゾーン内では赤ラグが発生したが戦闘時にはスキル使える状況だったのでまだマシだがあの数の暴力はねぇ(´ーωー`)何とも言えません。
結局戦功6という厳しい結果だったが、皆で報告しに行くと見慣れない青文字が。
「戦闘の功績により~」ん?何だコレ。
まさかと思い見直してみると爵位授与の文字が!?
(゚∀゚)タベラ卿は我らを見捨てなかった!!明日からもめげずにベストを尽くそうと思ったpanterだった。
■プレオープンの第1回戦から全て参加してきて初めて貰った爵位(*´д`*)
大海戦 ジャマイカ戦1日目(イスパ&フランスvsイング&ネーデル&ヴェネ)_f0035203_04377.jpg

by yagdpanter | 2006-05-20 00:05 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter