人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

東地中海で対PK戦闘

昨日書いた通りヨーロッパに帰るか迷ったのだが、運のいいことに知り合いの商用クリッパーに引っ張ってもらえる事になったので帰欧。やはり商用クリッパーは速く、2人で話していたらあっという間にセビリアに着いてしまった。
その後大砲作りにバルセロナに行き、カロとペリエを生産。
自分の場合バルセロナ→パルマ2往復でカロとペリエ1基づつ完成させることが出来るのですぐに必要な大砲を揃えることが出来た。
大砲作りを終えブラブラしているとフレが東地中海にいるらしいので模擬する為に一路アテネへ。
しかし東地中海に着いてみるとアテネ前はガレアスやらフランダースガレーやらが既にPKしていて混沌としていた。
とりあえず、フランダースガレーに喧嘩をうってみる。彼の船は耐久が低く、装甲をつけていなかったようで後ろからのクリ1発でケリがついた。
次にガレアスと交戦するがこれは相手が離脱して終了。
アテネ前には人がいなくなったのでアレク近くに行ってみるとさっきのガレアスが強襲を掛けてきて戦闘開始!
お互い遠距離からペチペチ撃っていたがこちらが軍ジベなので相手は一気に距離を詰めてきて白兵開始。1発で撤収の鐘が成功したので機雷一気撒き→相手数回踏んで爆発。
その後カンディア前に移動すると知り合いのガレアスPKに見つかり3回交戦w
1回目は機雷により、2回目は混乱してしまい相手が白兵してきた瞬間に苦し紛れに撃った砲撃が船首クリとなりガレアス撃沈。3回目は10秒ぐらいでクリ喰らって敗北(;゚w゚)
対戦したPKしか検索に掛からなくなったのでその日はカンディアで落ちることにした。
■対フランダースガレー
東地中海で対PK戦闘_f0035203_22505286.jpg

■対ガレアス
東地中海で対PK戦闘_f0035203_2254549.jpg

by yagdpanter | 2006-05-11 22:57 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter