人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

気が抜けた?

大海戦が終わり、また普段通りの海賊生活に入ったが本日は大物に出会えず。
そこそこの数は拿捕したが、あまり儲けにはならず悪名が増えるばかりという悪循環(;>ω<)
一番良くなかったのは、イングPKKの戦列艦の方と2度対人したが、1回目は不用意な旋回によりクリ乙、2回目は資材切れ糸冬と負け越したことだ。ホント ガレアスのクリ範囲は広いぜフゥハハハorz
他の方とも対人したが、勝ったことは勝ったのだが如何せんガレアスによる対人戦に疎すぎてクリが全く狙えなかった・・・対人はやはり帆船の方が向いてるな俺。
夜あまりにも商船に会えなかった為次のような幻覚さえ見えた。
1、前方からクリッパー!ただちに戦闘用意!
2、絶妙なポジションで戦闘開始!こいつぁほぼ100%頂いたぜ。
3、相手 貫通 速射 水平スキル発動!むむむ? 船員が120って多いな@@
4、Σ(゚д゚) クリッパーじゃなくて戦列艦ダー!?
5、お察し下さい(。ω。)
どうみても獲物じゃなくて戦闘装備バリバリの戦列艦です、本当にありがとうございました。
[1]体を張ってボケた(?)瞬間
気が抜けた?_f0035203_026149.jpg

明日からもちっと気合いいれて行こうと思った^^;
by yagdpanter | 2006-04-19 00:27 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter