人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

戦術家に復帰!

昨日書いた通り今日は海事職に転職すべく、リスボンで最新の戦術クエを受けて各国首都巡りを行った。
途中でやっと副官1人目の戦闘lvが20になり、2人目を雇えるようになったので、通常弾防御を覚えるというチュニスのジャファルを雇ってみた。まぁwiki情報は当てにならないので後で後悔するかも知れないが当分は彼をスパルタ教育するつもりだ。(むしろ彼が通常弾防御取ってくれないと回避スキルを切った自分はかなり危険な状況になる;;)
アムステルダムでクエスト報告し、久しぶり(?)の戦術家に戻ったが、やはり数ある職の中でも戦術家は自分にしっくりくる職業だと思った。
その後セビリアに到着し、海賊しようかと思ったが明日のパッチで副官の服を変える事ができるらしいと言うので、とりあえず今日はセビリアで落ちることにした。明日は副官達にクールな服を送ってやる事にしよう。
by yagdpanter | 2006-04-12 01:13 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter