人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

悲哀!甲板戦の旅

本日も台湾周辺で海事していると、前方から突撃用オスマンガレーが突っ込んできて交戦状態に。
相手は名が知れた(色んな意味で)キャラだったが、漕ぎカンストしているらしく、さすがに速い。
更にOPスキルの直撃阻止のせいでクリが入らず、あっさり接弦→甲板戦へ。

この間、実に10秒(まじで)

甲板戦では石化&酒を食らい、メイン帆取られるorz

しかも無法海域なので、すぐに仕掛けられ、また甲板へ。

接弦されると鐘の判定前に甲板戦になってしまうので、そこが悩みどころ(というか仕様ひどすぎ@@;)

甲板上では逃げ回りながら撤収ボタンを押していたが、11回失敗→拿捕

(>ω<)<何とかならないの これ
by yagdpanter | 2010-06-05 21:28 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter