panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

v(゚ω゚)v

 皆様、お久しぶりです。
前回の記事から約3ヶ月放置してましたね^^;
大航海のチケットも切れてしまったので、そのままアカウント消そうと思いましたが、それは勿体無いかなと思い、未だにアカウント保有してる状態です。
 何かぽんぽんブログにシルバーシャドウも復帰したみたいな事も書いてあるので、皆意外と俺と同じ事考えてるのかな?w
現況報告はこんな感じです。暇が出来たらまた課金します。
(アカウントって何か月で消滅するんだろ?? 3ヶ月なら大丈夫ですよね?)

次にトラビアンですが、これは携帯から出来る為、毎日inしております。
名前も大航海時代オンラインと同じく、panterですので御用のある方はメール宜しくです。
恐らくすぐ返事返せるかと思います(笑)

それでは皆様またいつか。
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<またな
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
[PR]
by yagdpanter | 2008-12-09 20:57 | 日常

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter