panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(・ω・)ノ イヨウ

 (*'ω'*) 大航海INしてみたけど、おれの3層甲板ガレオン 速度10%しか上がってなかったぜ。 元が遅いから(ry
今はカリカにいるけど、造船の人がほとんどですね。
まぁバッテンマーク付いてるんで襲えないですけど@@
南米にはまだ行ってないので定期船で観光しにいこうかしら(その前に勅命かorz)
[PR]
by yagdpanter | 2008-09-23 15:30 | 日常

久々に更新@@

 いやぁ だいぶ更新サボってしまいましたね^^;
とりあえず現況報告を。
今、大航海時代は休止中です(ぇ 課金はしてますけどね。
中々INする時間が無いです。
その代わり、最近はトラビアンをやってます。ブラウザーゲームなので、ちょくちょくやれるのがいいですね。
 ぽんぽんの同盟に入って(^ω^)旦~ まったりしてます。
まぁこれから先も大航海は月1とかになりそうな予感。ブログはトラビアンがメインになるかも??


追記:K's Pitbullへ
 ロイヤルフリゲ返せなくてすまんw
今月INしたらtellってみるわ ノシ
[PR]
by yagdpanter | 2008-09-06 16:48 | 日常

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter