panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ロイヤルフリゲート

ってやばくね
久し振りの投稿でいきなりこんな事言うのもなんだが、復帰する前に色々計画を練っていると大変なことに気づいた。
復帰したらロイヤルフリゲートで海賊&Pvしようと思っているのだが、性能を調べてみると船員MAX112(色々まずいだろ)、側砲は5基だがMAX66門(14門×5できないから実質4基船じゃね?>>>な、なんだってーΩΩΩ)
知り合いのブログ見ても、ほとんどロイヤルフリゲの生存を確認できないが、軍ジベのちょい強化版だと考えれば強く思えるからあら不思議。
現実問題としてINできないのが残念だが、復帰したら必ずロイヤルフリゲ買おうと思う。
え?上で散々ロイヤルフリゲの欠点言ってるのに買うのかって?
新しい船ならネタでも買うぜ!! (だけどガレーは勘弁な!)
それじゃまたいつか海原で会おう (・ω・)ノ バイバイキン
[PR]
by yagdpanter | 2008-03-26 17:08 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter