panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(=・ω・)ノ おいす~

最近BCの時にしかINしないので、更新が月1の気がする俺ガイル。
まぁネタないからしょうがないんですけどね(・∀・)
今回のBCは機雷優遇の職でどれくらい艦隊戦できるか試したかったので、守備衛生隊で参加したのだが、かなりマゾイことが判明。
水平射撃は優遇だが、砲術・回避が非優遇なので攻撃力・守備力とも大幅ダウン>´ω'<
一応Nキャノン積んでるのだが、装甲戦列+回避されるとクリで650とか(。∀。) もうダメポ
守備に関しても回避20の時なら余裕で生き残れた被クリでも、今では食らうたびに即沈する事態に。
結論としては上級仕官お勧めってことですなw 次回は上級仕官でやります。
しかし久しぶりにINしたが、懐かしい名前の人が結構残ってて感傷に耽ったり(´ω`)旦~
○ークとか亜○、ぐう○るさんとか(=゚ω゚)ノ イヨウ!!って感じ。 (勝手に名前出してスマソ~ だが後悔してな(ry)
今回のBCはイングvsポルなので、普段だったら敵である人と一緒に組めるので結構おもしろい。食べたことある人も食べられた事ある人もいるが、それはそれで懐かしいなと思ったり(笑
リアル事情でINできるのも後何回あるかなと言う所だが、思い出作ってヤンヨ(っ・ω・)っ=つ バババ
[PR]
by yagdpanter | 2008-01-20 00:18 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter