panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大航海引退>´ω'<

するはずだったんだが、まぁ色々とあって引退しないことに。
リアルでネットができなくなりそうなので、24日あたりに挨拶して引退しようと思ったが、なんと前回の記事を投稿して1時間後PC壊れました。
ちなみに前回のSSのコメントで悲劇云々書いてありますが、故障のことを予想していた訳ではありません(笑)
という訳で、今ネカフェで記事書いてるのだがPC修理完了は年明けの5日、DLとか考えると6日あたり復帰かな~って感じです。
え?引退はどうしたって?
 (゚д゚)y-~~
ノ(へへ

(・ω・)ノシ んじゃこの辺でバイバイキン
[PR]
by yagdpanter | 2007-12-23 14:49 | 大航海日記

久しぶりの更新

前回から2ケ月? いやぁ更新よくサボったなw
まぁ10月中旬から別ゲームにいたんで、大航海のネタが無かったわけで(´ーωー`)
リアルの都合もあり、おそらくこれから先も前のように、1日8時間(笑 のような廃にはなれず1日1時間くらいしかできない予定。
さて大航海の話に戻ると、昨日からBCが始まった訳だが練習も兼ねて参加しています。
今の所、10撃沈20被撃沈と穴があったら入りたい状況ですが楽しくやってます。
1つ気がかりな事は、敵のクリを避ける事に集中しすぎて味方にぶつかりまくりってことですかね。味方の人スマン!w
装甲戦列がかなり主力を占めるようになっているようだが、確かにあの装甲は硬い。2隻でクリ&コンボ食らわせても10残るとか(;´ω`)
950だと1発で結構落ちるのに、1000あるとちょびっと残る場合があって残念無念。今回はノーマルキャノンで参加しているのだが、名匠だと落ちるんだろうか?
名匠は高価だから大海戦にしか使いませんが。
今日の所はこんな感じで(・ω・)ノシ バイバイキン

■意気揚々と出撃 この後の悲劇は知る由も無かった・・・
f0035203_0325521.jpg

[PR]
by yagdpanter | 2007-12-17 00:34 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter