人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

大海戦1日目(ブレーメン戦)

今日もいつも通りPM9:00ぐらいにINし、リスボンバザーをぶらぶら見ていると何故か休日なのに人が少ない。
今日は模擬に参加しようと思っていたので港前でボ~としていたが、全然模擬のシャウトが聞こえてこないのでフレリストを見てみると皆北海にいるらしい。
しかも5人艦隊とか組んでるので「大海戦は来週なのに皆張り切ってるなww」とか思っていたら、海戦の途中結果が(゚д゚)
状況を即座に理解し、既にPM9:40だったので急いで北海へ出発。
内心「もう艦隊ね~だろうな(´・ω・')」と思いつつ、ブレーメンに行ってみると案の定艦隊募集がない。
しょうがないので補給艦にでもなるかと用意していると、募集シャウトがあったのですぐ応募&艦隊に侵入成功。
この時点で10:10過ぎていたので、慌しく出航し戦闘したがやはり準備不足なだけあって全く連携艦隊と連携とれず、各個撃破される悪いパターンが発生。
ブレーメン側は味方ばかりで敵と戦闘できず、フローニンゲン側は敵が大量にいたので難しい戦闘ではあったが。
今回旗艦をやったが、0勝?敗の結果に終わった。
まぁ明日頑張りたいと思う(`・ω・´)
by yagdpanter | 2008-02-10 00:13 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter