人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

兵器技術上がんね\(^o^)ノ

兵器技術を9にすべくインドに来たのだが、何故かコルヴェットに乗っている時に限って海賊が多く、海事よりも対人のほうが多い状況に。
こちらはコルヴェなので相手を撃沈するというよりも、どれだけ中型の船で海賊と戦えるかという目的で戦闘したがさすがに劣勢は否めない。
特に耐久MAX・対砲撃装甲付きのロワなど歯が立たず、クリいれても200止まり(・ω;;:::
まぁ1回も拿捕されなかったので良しとしよう。
本題に戻るが、兵器技術@30000?とか上げる気がしないのでセイロンで名工製作することにした。
副官の見張り効果・JB船の工作室効果によって前より作りやすくなっていたので、手持ちの木材を全て名工に変えた後、サファイヤを満載しEUに帰還した。
明日からバトルキャンペーンが始まるのでちょっと楽しみだ。

■歌詞その2(・ω・)

It’s all up to you  No one lives forever
 (全てはあんた次第だよ 死なないヤツなんて居やしないんだから)
Been burn in the hell  By all those pigs out there
 (地獄の業火よ ブタどもを焼き尽くせ、ってな)

It’s always been hell  From when I was born
 (生まれ落ちてからというもの、あたしにとってこの世は常に地獄だったよ)
They make me violate them  No matter who they are
 (例え奴らがどんな人間だろうと あたしは全部やっちまいたくなるのさ

by yagdpanter | 2007-09-15 00:02 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter