人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

初サルベージ

パッチが来てからもうサルベージした人も多いと思いますが、俺は運が無いせいか今まで全く地図が集まらなかった。
しかし、今までの運の無さが嘘のように(2週間で地図1枚)、オポルト→リスボンへの移動中3枚連続ゲットし完成したので早速現地に出発。
☆2の沈没船だったので余り期待していなかったが、宝箱を開けようとすると「開錠スキルが必要です。空けられません」というメッセージが(・д・)
これは冒険家と艦隊組めというコー○ー様のお達しか?まぁどうしようもないので商会の人に手伝って貰いオープンすると、真珠64個とワックス39個貰うことができた。
真珠は10000d×64個、ワックスは1000d×39個で約70万dも貰えて(*´ω`*)ちょっと嬉しい。
沈没船のサルベージ自体、結構おもしろいが問題は地図の入手確率。
一杯引き上げたいけど、海事するしかないんかね~?
最近、オスマンNPC狩りまくってるけど全然出ない(汗

PS:なんか先週のメンテで機雷の威力が調整されたみたいですね。
強化機雷だと結構なダメージいくようで。そして、強化機雷なしだと機雷R15でも210~250の間のダメしか出ないようにorz 250固定じゃなくなりましたw
by yagdpanter | 2007-09-11 23:41 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter