panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

もう俺はおっさんか!?

先週まで実家に帰っていたのだが、うちの実家は本家なのでお盆時に多くの親戚が来る(6家族ぐらい)。
その中に従兄弟の子供(4歳)がいたのだが、俺に会うなり「こんにちは オジサン(^ω^)」と言われ大ショック。
勿論、向こうに悪気はないのだが、オジサンと呼ばれる歳になったかとシミジミ・・・。
そんな甥が俺に何でもいいから絵を書いて~っと強請ってきたので、いつもの素晴らしい絵を描いてみせた。
 それがこちら
    ↓
f0035203_0215360.jpg

てっきり喜んでくれると思ったが甥の反応は
                    --__            ドゴォォォ
  何だこの地球外生物はァァ!    _ _ミ    .';  ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
       /   -―  ̄ ̄   ̄"'"  .   ’ | y'⌒  ⌒i
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

      甥                   俺

やはり4歳児にはシュールさが分からないんだなと思った1日だった。
(てか急にキャラクターの絵を描けって言われても困りますよね)
[PR]
by yagdpanter | 2007-08-25 00:27 | 日常

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter