人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

帆船にも先制攻撃つけて!(笑

最近、対人やると必ず拿捕られるpanterです こんばんは。
昨日と今日で6回程戦闘したが、5拿捕・1沈(キャノン1発昇天)とまともな戦闘になってない感じです。
まぁ軍ジベ乗っている以上、拿捕の危険性は以前から感じていましたが、先制攻撃付いてるガレーとやると白兵→(^0^)オワタ状態できついですね。
かといって戦列なんか乗ったら追いつけないしね(´・ω・`) ロワ乗れって神のお告げ?
それでも帆船スキーな俺(`・ω・')b 漕ぎR4だとは言えない(笑
そんな感じで貯金も底をついてきたので、海賊一旦休止&交易・修行しようかなと考え中。

■先制&妨害の世界じゃガレー系だよなぁ
帆船にも先制攻撃つけて!(笑_f0035203_2322966.jpg


■これからが本当の地獄だ・・・
帆船にも先制攻撃つけて!(笑_f0035203_2345193.jpg

難破したらカッツバルゲルと大型船尾楼が流出@@;
by yagdpanter | 2007-06-19 23:07 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter