人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

大航海課金しました(笑

就職活動終わってないのに課金した俺ガイル
まぁ有望な企業が1社あるので何とかなる・・・といいな(´ω`)
話を戻して大航海にINした訳だが軍ジベにJBも付けてないし、専用船許可証もないので、とりあえず漂白して金を稼ぐことにした。
現在の悪名は1200ちょいなので2~3日INすれば漂白完了すると思うが、強化舵を付ける為の管理技術R7が激しくダルイ。
ちなみに今は管理技術2なのだが、何週間掛かるか見当も付かない。
いずれ上げなくてはならないので、今上げるべきなのは分かっているのだが・・・
という訳で明日から大航海に本格(?)復帰します(`・ω・') 勿論、強化舵付けたら即海賊に(・∀・)ニヨニヨ。

有望な企業の選考に落ちたら、また就職活動再開なのでアレですけど('A')
by yagdpanter | 2007-05-10 22:49 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter