人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

大航海やりてぇえええええええ(死

リクナビなどが既に2009年新卒者用HPに変わっているのに未だ無い内定のpanterです 
コンバンハ(=゚ω゚)ノ
今の所、有望な企業があるのですが選考プロセスが多くて(´д`)ゲッソリ
内定貰ったら速攻で海に出航するのですが、色々な人のブログを見ていると、対人やる軍人の船がロワイヤルか戦列艦の2択になってるぽくて軍ジベの俺は生き残れるだろうか・・・
(゚д゚)軍ジベ乗るけど
造船許可証の為にお金が必要だし、管理技術も上げなくてはいけないので復帰しても激しく商人の予感。
誰か造船してくれる方募集ヽ(゚ω゚)ノ 先の話ですけどね
まぁ何はともあれ就職活動終わらせてきます ヘ(・ω・ヘ)ヘ=カサカサ
by yagdpanter | 2007-05-08 23:02 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter