panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

ヽ(゚ω゚)ノ 面接オワタ

先日、光栄の筆記試験に受かったので面接に行ってきました(`・ω・')
次の日、速攻で不合格のメール来たけどねヽ(´ー`)ノ
理由は単純。
緊張しすぎてアホな事言ったから。
受験生3人・面接官2人のグループ面接だったけど、アドリブで何とかなるだろと思っていたら、周りの受験生が完璧(?)に近い答えを連発していたのでかなり焦った。
そして俺の番になり、自己紹介した後、面接官の「大学で何を学んだか?それが我が社にどう役立つか説明して下さい。」という質問に対して、
俺「大学では経済学を専攻していました。(中略)A・ウェーバーやJ・S・ミルの経済学原理について学び、(既に頭の中真っ白状態)経済学の仕事につきたいと思い・・・」
周りの受験生「(゚д゚) (゚д゚)」
面接官「(´゚д゚`) (´ーωー`)」
俺「( ;゚д゚ )(ゲーム会社なのに何を言ってるんだ俺)」
この後は特に質問されることなく適性試験受けて終了(´・ω;;;::
まぁとりあえずメインの金融業界受けてきます(・ω・)ノシ
大航海はマダマダできません(課金はしてますが<笑>)
[PR]
by yagdpanter | 2007-04-02 00:11 | 日常

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter