panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

中辛のはずなのに(`ω´)

ここ最近毎日レトルトのカレーを食べるのが日課なのだが、今日食べたカレーはやばかった。
自分は甘口があまり好きではなく、かといって辛口を食べられるほど辛党でもないので中辛しか食べない。
勿論、今日食べたカレーも中辛のはずなのだが一口食べてみたところ辛いというより痛い。痛すぎる。(;´ω`)サラダ食ってもかれぇー。
レトルトのパッケージを見てもやはり中辛と書いてある。・・・ん?何かちっちゃく注意書きがあるぞ。
「ルー自体は中辛ですが、ハバネロ(唐辛子そのまま1本)が入っていますのでお好みにあわせて唐辛子を取り出してください」
(;゚д゚)ルーを絞り出す時にハバネロをすりつぶしてしまったらしい。どこにも唐辛子は見当たらない。。
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  結局泣きながら食いましたとさ・・めでたしめでたし
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
         _,,..,,,,_ zzz
        ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
      /l.  /____/  
[PR]
by yagdpanter | 2006-12-24 02:04 | 日常

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter