人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

ベルベット旨い@@;

今日も日課(?)のカリブ交易をしていたのだが、ジェノヴァの99%(値下げして2500d)のベルベットを持っていくと何とサンファンで122%↑の値段が付いていたのでハンザ同盟証を使い吹っかけ2回で売却。
最近はハンザ同盟証が安く大量に売られているので愛用しているのだが、会計R6+2+(5)で吹っかけ2回すればMAXになるのはとても嬉しい。(会計効果が30%限度から20%限度になってしまったのは痛いが・・・)
話を戻して、サンファンで売った後ジャマイカとサンティアゴで色んな物を片っ端から積み込み帰欧。
バルセロナでお土産を売却し、今度はセカンドにキャラチェンジして冒険。
セカンドにキャラチェンジするとイスタンブールにいたので、いきなり地獄の東地中海越え決定(;゚ω゚)<スループじゃ食われる。
予想通り東地中海通ってると「海賊の被害が~」というアナウンスが流れていたが、海賊に会わずに脱出でき地中海のクエを数個こなして活動終了した。

■カリブの港はどこ行っても火器暴落ですね~。助かってますがw
ベルベット旨い@@;_f0035203_2345850.jpg

カテ3貰えるクエが追加されてカリブ交易楽しい&利益が出ます@@b
by yagdpanter | 2006-10-21 02:37 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter