人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

会計修正は地味にきつい><

資金を貯めるべく、ベルベット・銀細工などを運んでいるのだが、会計スキルが最大20%までに限定されてしまった為、お金の貯まり具合が鈍い(´・ω・)
バルパルに至ってはマスケット銃などの火器の値段がいじられているので、利益が前の1/3になってしまい結構ショック。
まぁ長期的に見たら今までの様な稼ぎ方だとインフレが進行するから会計修正はしょうがないのかなと思うが、貧乏人には辛い。
まぁ文句言ってもしょうがないので、1回当たりの利益が減った分回数をこなして儲けてやるか( `ω´)=3
そういえば、カテ3とかは追加クエのお陰で集めやすくなったんだよな~。カリブ往復でカテ3集めておこう。
by yagdpanter | 2006-10-14 02:01 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter