panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

お勧め本 その2

前回、お勧め本として「海戦の歴史大図鑑」という本を紹介させて貰ったが、一般人向けとしては難しいという話があったので、あまり船に詳しくない人でも楽しめる本を今回ご紹介させていただきます。
その名も「大帆船」、大型の見開きイラスト図鑑でとても楽しめる内容になっています。
最初読んだときは「ページ数すくなっ!?」と驚いたが、1ページごとのイラスト・説明がかなり詳しく書いてあるので読み応え十分でした。

【大帆船】輪切り図鑑 岩波書店

f0035203_23201155.jpg































大航海時代オンラインをやっている方には是非読んでもらいたい本なので、機会があれば読んでみてください。 

f0035203_23202362.jpg



















読んでくれないと・・・分かってるね?☆(^ω-) ウインク☆

[PR]
by yagdpanter | 2017-02-22 23:19 | 日常

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter