人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

第2次インド封鎖

昨日は更新する力が無かったので、今日まとめて更新します。
昨日はインドにもイスパニアの拠点を作るために影響度の高いコチンに投資。
その間注意を引き付ける為、イスパニア私掠艦隊と白ネ艦隊がカリカットの前を封鎖したが、結果的にコチン投資祭りは半分成功、半分失敗という形になった。
成功点としては、投資艦隊に被害が出ることがなくスムーズに投資できたと言う点であり、また失敗した点としては予想以上にポルトガルPK、PKK艦隊 そして現地の白ネで構成されたPKK艦隊が多く封鎖するどころか逆に封鎖されてしまったということだ。
カリカット前を封鎖することが出来なかった為、すぐにポルトガルの逆投資艦隊がコチンに集結し取り返されてしまう。
まぁインドはポルトガルにとって聖域みたいな物だから維持は難しいと思ったが。
自分は私掠艦隊5人で封鎖していたが、10対5の状況が多く大苦戦。
普段ソロ活動しかしてないこともあって、艦隊行動ヾノ´ω`)ムリー 沈没しまくり。艦隊メンバーの方マジ スイマセンorz
夜遅くなったので自分は途中で落ちた。
次の大規模な投資は南米でいいんじゃないかなと思う。

■ちょくちょく対人してます
第2次インド封鎖_f0035203_1945825.jpg


■インドは色つきが多すぎ(汗
第2次インド封鎖_f0035203_19475763.jpg

by yagdpanter | 2006-06-22 19:49 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter