人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panterのまた~りブログ

panter.exblog.jp
ブログトップ

オリエンターレ?

 さて待望のジパングが出た訳ですが、皆さま如何でしょうか?
私は久しぶりにINしたらストックホルムにいました('A') 何してんたんだか・・・
とりあえず北欧に用はないので、リスボンへ。
露天見てセビリア行きましたが、街のBGMを聞くと懐かしさ満点ですね~
毎日INしてると戦闘の邪魔になるんで、BGM消してましたがw

丁度BC期間だったっぽいので作戦本部行ったら誰もいなかったので撤収。
その後、戦闘の勘を取り戻す為にジェノヴァ商船隊等と遊んで1日目活動終了。

新船(特に一等戦列艦?)を見たかったのですがいなかったので、ちょっと残念。

そういえばリスボンで露天見てた時に気付いたのですが、船ってバザーで売れるようになったんですね。
以前は造船家からトレードで買ってたのでこれは便利。

船の熟練度とか副官と艦隊組める等、諸々検証したい所ですが、よしぽん君が検証すると思うので待ちたいと思います。

PS:安宅船はネタ船になりそう・・・
by yagdpanter | 2009-12-17 15:05 | 大航海日記

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


by yagdpanter